« 今日は寒い | トップページ | NOKIA N8 in LONDON »

2011年1月 5日 (水)

帰りもビジネスクラス♪

朝から最後の買い出しに行って、昼前にホテルをチェックアウト。地下鉄で空港に向かいますが、朝は一部区間が不通になっていたし昼過ぎても「朝の信号機故障の影響で」遅延発生中。私が乗った空港行きの電車も途中で運転打ち切りになるし、乗り換えた後続の電車も行き先変更になるなど混乱気味。ピカデリーラインで空港に行くときは時間に余裕を持たないと心臓に悪そうですよ。

帰りはミュンヘン経由なのでターミナル1でルフトハンザにチェックイン。スタアラは一番奥に集まってました。まず自動チェックイン機でチェックインして搭乗券を受け取ってから荷物を預けるシステムのようです。ニョロニョロっと2枚でてきた搭乗券をみるとANAのほうの座席が事前指定と違う6C・・・やりました、アップグレードされてます!残念なことに新型シートじゃないですが贅沢を言うとバチがあたりますよね。

ふと思いついて搭乗口でGPSをつけてみたら経度0です。もっと早く思いついていればグリニッチに行ってGPSの記念撮影したのになあ。

R0012316

R0012318R0012331

|

« 今日は寒い | トップページ | NOKIA N8 in LONDON »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50504667

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りもビジネスクラス♪:

« 今日は寒い | トップページ | NOKIA N8 in LONDON »