« 【乗馬】224鞍目 ダメだ・・・ | トップページ | もやし大盛り »

2011年1月31日 (月)

XBOX360 DAO 底辺脱出

まだ画面に慣れていないせいか1時間くらいで目が疲れます。

底辺からは脱出して(拾われて?)グレイウォーデンの仲間入り。今のところ一本道で遭遇する敵もさほど強くないのでAボタン連打(ときどきXとかY)で切り抜けてます。「背後に回ってサクっ」ってのをやりたいんだけどレベルが低いせいか正面殴り合いのみです。

弓矢はどうやって使うのかなと思っていたんだけど装備して(矢も忘れない!)攻撃すると「射程内に移動」とか表示されて半自動攻撃。仲間が白兵戦やってるところで遠距離からチクチクやるのは安全だけど、気をつけていないと敵の飛び道具が全部自分にとんできていたりするのでほどほどに・・・。

|

« 【乗馬】224鞍目 ダメだ・・・ | トップページ | もやし大盛り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50742601

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360 DAO 底辺脱出:

« 【乗馬】224鞍目 ダメだ・・・ | トップページ | もやし大盛り »