« テレビの音に騙された | トップページ | XBOX360 DAO レベル10くらい »

2011年2月 9日 (水)

2月11日ユーラシア旅行社 トルコ祭り

20110208078地下鉄を待ちながらぼんやりとポスターを見ていたら「トルコ」の文字が目に入りました。われながら良く気づいたもんだ。 なんじゃろかとよく見てみると主催がユーラシア旅行社になってますね。だいぶ前に行ったことのある旅行の説明会みたいなもんかな?

帰宅してから検索してみました。「第81回 自然・人間・文明フォーラム トルコ祭り」これですね。説明を見るとお店がでたりベリーダンスショーがあったりと結構大がかりな感じですが、11日は菜の花結婚式の準備でチェリーのお手入れを手伝うので残念ながら行けない・・・。定員350名要予約なので興味のある人はお早めに。



・・・・このごろベリーダンスショーとか聞くと、知りもしないくせに「どこのスタジオなのかなあ」とか思ってしまうのはたびぃ。さんのせいだな。

|

« テレビの音に騙された | トップページ | XBOX360 DAO レベル10くらい »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

以心伝心、、、わたしも、前段落を読んだ時点で同じことを考えました。

ちゃんとターキッシュ・オリエンタルで踊って欲しいな~

投稿: たびぃ。 | 2011年2月 9日 (水) 20:52

私からすると「毒されてきた」ってことでOK?
うっかり妙な分野に詳しくならないようにしないとshock

投稿: おねむ | 2011年2月11日 (金) 00:24

YOK ya~

ふふふ、でももうすでに、かなり詳しいんじゃ(笑)

それよりおねむさん、Muhteşem Yüzyıl 見てくださいね、ゼッタイ! 面白いですよ~、もーね、大河ドラマと大奥と昼メロと全部カバーしてて、しかもトルコ語の勉強にもなる!

トルコ語仲間のお友達にもぜひ勧めてください♪

投稿: たびぃ。 | 2011年2月13日 (日) 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50818982

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日ユーラシア旅行社 トルコ祭り:

« テレビの音に騙された | トップページ | XBOX360 DAO レベル10くらい »