« XBOX360 DAO レベル10くらい | トップページ | ジャンが死んでしまった・・・・ »

2011年2月12日 (土)

雨の菜の花結婚式

R0012736 今年も南伊豆町恒例の菜の花結婚式の日がやってきました。が、生憎の雨! 毎年晴天だったんですけどね~。一応前の日にチェリーのお手入れをしましたが「たぶん中止だろうねえ」と思っていたところ、 まさかの雨天決行でした。暖かいはずの南伊豆ですが山間部は雪になるような寒さ、花嫁さんも大変ですが御者の先生も大変です。 乗馬クラブから会場までですでに全身びしょ濡れです(私たち夫婦は車で荷物を運ぶ係だったのでぬくぬく)。 寒さで手が動かないのと雨で手綱が滑ってチェリーを抑えるのが大変だったそうです。

それでも真面目なチェリーはもくもくと仕事をして(合間には全力でニンジン食べて)、 乗馬クラブに戻ったときは馬体から湯気がでていました。この日チェリーが食べたニンジンは15本!

|

« XBOX360 DAO レベル10くらい | トップページ | ジャンが死んでしまった・・・・ »

乗馬」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50851760

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の菜の花結婚式:

« XBOX360 DAO レベル10くらい | トップページ | ジャンが死んでしまった・・・・ »