« コート修復完了 | トップページ | XBOX360 DAO レベル13とちょっと »

2011年2月22日 (火)

発熱

金曜の午後から熱が出て夜には37度を超えたため病院へ。喉も腫れていないし咳も出ないのでインフルエンザではなかろうということで、あとは例によってひたすら寝ていました。

どうも年々風邪の治りが遅くなっているようで今回も日曜の夜まで熱が下がらず、その後も一進一退。以前だと1日寝ていれば一気に下がったんですけどねえ。熱と寝ていたせいで体は痛いし、やっぱり歳をとったのだなあと寂しいかぎり。

そういえば熱のせいか変な夢を2本立て3本立てで見ます。レンタカーを借りて野宿(?)してたら火山灰が積もってたとか、広い場所を歩いていたら風に飛ばされて空を飛んじゃって降りられないとか、クリスマスになぜかマレーシアにいるんだけど人が全然いなくて寂しいとか。一番訳わからなかったのが海岸にいたらイタリア軍が上陸演習始めたという夢なんだけど、これは今朝新聞読みながら気がついた。最近ベンガジとかトリポリとかの地名をよく見聞きするからだな・・・。

まだフラフラする感じがするので完全復帰はもうちょっとかかりそうです。

|

« コート修復完了 | トップページ | XBOX360 DAO レベル13とちょっと »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

せっかくの週末がぁ…sweat01
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
お大事に chick

投稿: meme | 2011年2月22日 (火) 22:28

だいたい治ったみたいです。
遊びすぎからくる過労の疑いがcoldsweats01

投稿: おねむ | 2011年2月23日 (水) 17:54

風邪引いたら、ビタミンCちょこちょこ飲んで、寝るに限るよね~

年齢のせいだっていうのは認めたくないので、最近の風邪はたちが悪くてね~ と説明したい(笑 およそ医者の発言じゃないな 爆)。

治ってきたのなら何よりですが、どうぞお大事にね。

投稿: GO | 2011年2月23日 (水) 18:00

ビタミンCか。みかん食べてたからいいか。


そうか、風に吹・・、いや風邪ってさらにたち悪くなったのかー。

投稿: おねむ | 2011年2月23日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50943498

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« コート修復完了 | トップページ | XBOX360 DAO レベル13とちょっと »