« もやし大盛り | トップページ | XBOX360 DAO 仲間が増えてきた »

2011年2月 2日 (水)

アラビアン・レストラン「月の砂漠」

新年会、にはちょっと遅いですが例によってトルコ語仲間と行ってきました。池袋駅の北口をでてすぐですが、ご覧のような大変怪しげな入り口となっております。建物自体は大通りに面しているんですがそちら側には出入り口が無く、駅のほうからだとマツキヨと富士そばの間の暗い路地を入っていかなくてはいけません。不安になりつつ階段を上がると、さらに不安になるような店の入り口が(笑)。

R0012532

R0012534 R0012535  

もちろんお店は全然怪しくないですよ。おなじ中東系の料理ですがトルコ料理とはちょっと味付けが違うようで、やっぱりトルコとアラブは似てるけど違うんですね。スープは熱々で美味、ムサガア(ムサカ)も他の料理もおいしかったです。ホームページのメニューとは値段が微妙に違ってますが気にしな~い。1月で一周年だそうでお土産にハンカチをもらいました。

R0012550R0012545R0012538

|

« もやし大盛り | トップページ | XBOX360 DAO 仲間が増えてきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50760111

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアン・レストラン「月の砂漠」:

« もやし大盛り | トップページ | XBOX360 DAO 仲間が増えてきた »