« 奈良へ | トップページ | なんだか急に忙しくなったような? »

2011年2月27日 (日)

大阪 USJ

R0012845 純日本風だった昨日とはうって変わって今日はアメリカンなUSJです。実はプレオープンのときにVISAカードの抽選に当たって来たことがあるんですが、そのときはジョーズに並んでいたら「故障のため復旧の目処立たず」という貴重な体験をしました。そういえば今回気がついたんですがジョーズってANAがスポンサーだったんですね。

オープンから数年は苦戦が報じられていましたが最近はどうなんでしょうねえ。パラノイアに近いディズニーランドと比べちゃいけないにしても雰囲気作りが下手というか、いまいちやる気がないなあという印象はプレオープンのときと同じでした。これでディズニーランドより入場料が高いんだからなあ。

R0012848 R0012857 R0012862

|

« 奈良へ | トップページ | なんだか急に忙しくなったような? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50997690

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 USJ:

« 奈良へ | トップページ | なんだか急に忙しくなったような? »