« 2月11日ユーラシア旅行社 トルコ祭り | トップページ | 雨の菜の花結婚式 »

2011年2月10日 (木)

XBOX360 DAO レベル10くらい

怠惰の悪魔につかまって「何もしなくて横になっていればいいんだよ~」 とサキュバスより魅力的な誘惑にかられましたが(笑)夢の世界から無事帰還してレッドクリフをクリア。 そのあたりでレベル10になったんだったかな?その途中のテンプル騎士の悪夢でバグらしき現象に遭遇してセーブポイントひとつ戻りました。 戦闘直前と予想される場所でのセーブは要注意です。

敵ボス級はもちろん手強いんですが、街道を移動中に出会う盗賊が妙に強かったりするので油断なりません。 「こんなのどうやって倒すんだ?」と何度リロードしても勝てない場合はパーティキャラの「作戦(特に回復系)」 をちゃんと考えて設定してやり、さらに自分が操作するキャラをこまめに変更すると結構簡単に倒せたりしますね。「作戦」 で味方が思った通りの働きをしてくれると満足感が大きいです。じつは頭を使わないとクリアできないゲームなのかもしれません。

|

« 2月11日ユーラシア旅行社 トルコ祭り | トップページ | 雨の菜の花結婚式 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50833444

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360 DAO レベル10くらい:

« 2月11日ユーラシア旅行社 トルコ祭り | トップページ | 雨の菜の花結婚式 »