« 発熱 | トップページ | NTTの工事料金返金されました »

2011年2月23日 (水)

XBOX360 DAO レベル13とちょっと

ゲームしてても1時間くらいで疲れてくるので、やっぱりまだ体調が完全じゃなさそうです。でも昨日もちょっと遊ぼうかと思ったけど15分くらいで気力が失せたので回復してるのは間違いない。こんなことを判断基準にしてていいのかな?

扉を蹴破って突入して袋だたきにあって全滅・・・というときは、ちょっと離れたところでパーティを待機状態にして誰か一人が扉を開けてみるのがいいですね。広間のように敵との距離がある場合は飛び道具が有効なので弓装備は必須。敵も射手や魔術師とかだと遠距離射撃の応酬で片付くこともあります。もちろん後方に魔術師をおいてヒールかけてもらってくださいね(魔術師の作戦は2パターン作って切り替えられたら便利なんだけどなあ)。

そういえばアリスターのスタミナゲージが半分くらいから回復しないんだけど、なんでだろう?普通に技は繰り出しているようなのであまり困らないけど。疲労度が関係あるのかと思ったけど違うみたいだし??

|

« 発熱 | トップページ | NTTの工事料金返金されました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50953743

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360 DAO レベル13とちょっと:

« 発熱 | トップページ | NTTの工事料金返金されました »