« アラビアン・レストラン「月の砂漠」 | トップページ | もいちど九州満喫きっぷ »

2011年2月 3日 (木)

XBOX360 DAO 仲間が増えてきた

レベル7くらいだっけかな?仲間が4人と1匹になったためパーティ(最大4人)の組み方を考えるのが面倒になった。雑魚の敵もだんだん強くなってきたようで、オーガ戦あたりから「作戦」をちゃんと指定してやらないといけない感じです。

日本語版にはDLCが6本ついていますが、そのディスクはどうすればいいのかと思ったら、ディスクを入れて起動してやればOKでした。一度HDDに取り込んじゃえば自動的に追加クエストが発生しました。とりあえずゴーレム回収中ですが、パズル苦手だ。しかも何をすればいいのかいまいちわからないしなあ。火を対角までつなげばいいのかな?

|

« アラビアン・レストラン「月の砂漠」 | トップページ | もいちど九州満喫きっぷ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/50769507

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360 DAO 仲間が増えてきた:

« アラビアン・レストラン「月の砂漠」 | トップページ | もいちど九州満喫きっぷ »