« 父が気仙沼に行ってきました | トップページ | サーバをチェックディスク »

2011年3月26日 (土)

実家に行ってきた

こちらのブログで三陸新報がPDFで見られることを知ったので印刷して、会社宛の郵便物を回収がてら両親の様子を見に実家に行ってきました。割と元気だったので安心しました。父が気仙沼で何枚か携帯で撮影してきた写真を見せてもらいましたが、ありえないはずなんだけど父の実家から海が見えるんです・・・。ほんとに何も無くなっちゃったんだなあ、と。

多少明るい話としては老人ホーム(?)にいた本家の誰かが、建物も流されてしまったくらいなので逃げられなかっただろうと思っていたところ病院に運ばれていて元気だったこと。三陸新報の「亡くなった人」にも載っちゃったのに。そういう話が一杯あるといいな。

|

« 父が気仙沼に行ってきました | トップページ | サーバをチェックディスク »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51234660

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行ってきた:

« 父が気仙沼に行ってきました | トップページ | サーバをチェックディスク »