« 伊豆下田乗馬クラブがテレビで紹介されました | トップページ | 通信手段 »

2011年3月12日 (土)

なぜこんな日に佐川が

風呂に入っているときに地震がくるとヒジョーに嫌な気分になります。

昨日の朝(9時くらいかな?)にAmazonに注文をだしたんですよ。プライムなのでお急ぎ便を選びますわな。そしたらあの地震ですから「これは当分届かないなあ」と思っていたら20時前にまさかの「発送しました」メール!

でも配送業者を見たら佐川だったので「あ、やっぱりダメか」とフツー思いますよね。それが見事に今日の19時に持ってきましたよ。もしかして逆境に強いのか?

いまふと思いついて配送状況を見たら堺のAmazonから出荷されていました。前の時も堺のときは佐川だったな。現在お急ぎ便の指定を中止しているところからすると「千葉がダメだから堺から」にしたんでしょうか?前回の「在庫1」と違って、ごく普通の書籍なので千葉にないわきゃないですし。こんなときに、そこまで頑張ってくれなくてもいいんだけどなあ。

|

« 伊豆下田乗馬クラブがテレビで紹介されました | トップページ | 通信手段 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51103854

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこんな日に佐川が:

« 伊豆下田乗馬クラブがテレビで紹介されました | トップページ | 通信手段 »