« おじさん帰還 | トップページ | 父が気仙沼に行ってきました »

2011年3月22日 (火)

ソフトバンクがダメダメじゃん

無料にするとかいうのも立派だとは思うけど、それより前に被災地の電波なんとかしなさい。気仙沼の携帯事情はソフトバンクだけまだダメみたいです。もちろん地域は限定されるのでしょうがauはかなり早い段階で、ドコモもそれほど遅れずに復活したようです。これはさすが生粋の通信屋ですね。おそらく移動式の基地局を派遣しているんでしょうがソフトバンクはそういう設備持ってるんですかね?落ち着いたところでソフトバンクユーザはキャリア変更でしょうね。

ということは私もソフトバンクしかないから緊急用にドコモのSIMだけ契約しとくか?ドコモじゃなくても日本通信とかのを持っとけばいいのか?

|

« おじさん帰還 | トップページ | 父が気仙沼に行ってきました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51190711

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクがダメダメじゃん:

« おじさん帰還 | トップページ | 父が気仙沼に行ってきました »