« サーバが一台コケてました | トップページ | 【乗馬】227鞍目 久しぶりのフリー騎乗 »

2011年4月27日 (水)

NOKIA N8 近況

実は地震の後でメインの携帯をN82に戻しています。というもの両親とのメールが増えたため手描き文字入力だと少々つらかったもんで。そんな中、先月の末に管理工学研究所から期待の+J FOR S60 Symbian^3対応版がでたんですが・・・。OviStoreの文字化けは致命傷じゃないとして、端末を横にしたときの仮想QWERTYが使えないとは思わなかった。これじゃ魅力半減なんだけどなあ。

というわけで、キャリア支給端末と違ってSIMを抜いていてもWiFiは使えるので写真およびHD動画撮影用となっておりますが、そろそろメールも減ったので戻してもいいかな?

|

« サーバが一台コケてました | トップページ | 【乗馬】227鞍目 久しぶりのフリー騎乗 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51511044

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA N8 近況:

« サーバが一台コケてました | トップページ | 【乗馬】227鞍目 久しぶりのフリー騎乗 »