« 色々と処分 | トップページ | 【乗馬】226鞍目 全身筋肉痛 »

2011年4月 9日 (土)

温泉まんじゅう君

久しぶりに伊豆に行ってきました。なんだか東名高速が暗いなあと思ったら街灯を消しているんですね。厚木小田原道路はいつも暗いので変化なしw

伊豆は桜が満開ですが予想通り観光客は少なく、キャンセルの嵐だそうです。南伊豆の休暇村でさえも客が数組で従業員はレイオフ状態。ほかの民宿は推して知るべしですな。天気まで大雨で乗馬にも行けないので伊豆高原に羊羹を買いに行ってR0012981、ついでに立ち寄った土産物売り場で見つけたのがこれ。温泉まんじゅう君です。薄皮饅頭っぽい色合いで我が家のぬいぐるみたちにも溶け込めそうです・・・。

|

« 色々と処分 | トップページ | 【乗馬】226鞍目 全身筋肉痛 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51365846

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉まんじゅう君:

« 色々と処分 | トップページ | 【乗馬】226鞍目 全身筋肉痛 »