« 見慣れない商品が多数 | トップページ | 温泉まんじゅう君 »

2011年4月 7日 (木)

色々と処分

実家では地震で少々物が崩れたので不要品の処分をして危険を減らすことにしました。ほとんどが私が残してきた古いPCとか細々とした周辺機器類、ステレオのたぐいなんですが、今回も無料で処分してくれるパソコンファームを利用することにしました。

せっせと掘り出して(?)みたら細かい物が段ボールで8箱。それとステレオ機材や大昔のMac、はてはオシロスコープまであわせて10数台もでてきやがりましたよ。こんなもんを宅急便で送ったらすごい金額になるので、またまた赤帽さんのお世話になりましょう。豊島区からパソコンファーム(埼玉の三郷)まで8400円でした。

結構なスペースが空いて喜んでいるのは母ですが、空いたスペースにすかさず自分の物を置いてしまうのでまたすぐ狭くなっちゃうんですけどね。

|

« 見慣れない商品が多数 | トップページ | 温泉まんじゅう君 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

オシロスコープって、、、言葉自体を久しぶりに聞きましたw

そうそうおねむさん、トルコ航空がすごいキャンペーンやってますよ~ 来る?

投稿: たびぃ。 | 2011年4月 7日 (木) 23:38

ふつう、女子はそんな言葉は知りませんけどねw

すごいキャンペーン?機内で踊ると運賃半額とか?
でもそれだと私じゃダメか。今年も行きたいよー。

投稿: おねむ | 2011年4月 8日 (金) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51328983

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と処分:

« 見慣れない商品が多数 | トップページ | 温泉まんじゅう君 »