« 微フォローの風、しかも小雨 | トップページ | 【乗馬】231鞍目 ゆっくり大きく »

2011年5月 4日 (水)

サーマルぽこぽこ

天気予報を見る限りは昨日よりは条件が良さそうです。濡れたグライダーを乾かさなくちゃいけないしね。9時過ぎにエリアに着いたら宿泊組はすでに2本目に上がっているじゃないですか。ランディングにいた数人でテイクオフに急ぎましょう。

珍しくテイクオフは決まって、その前を少しうろうろ。次の人が出てきたので山を離れます。前の方でクルクル回っている人がいたので下に潜り込むと見るとやるとじゃ大違い、荒れているまではいかないけどポコポコしてます。怖いところから少し離れて少々がんばってから離脱・・・。

お昼を食べてからもう一度上がってみると先に上がった人たちが数名風待ち中。ちょっと強いですか?しばらく待って勇者を一人送り出すと、揺れてる揺れてる。変な動きをしながらサブランディングに降りました。それを見ていた残りの人たちは「下山するので車よろしく」。結局午前中の一本だけだったけどグライダーは乾いたからまあいいや。

夜はみんなでバーベキュー大会。

|

« 微フォローの風、しかも小雨 | トップページ | 【乗馬】231鞍目 ゆっくり大きく »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51580369

この記事へのトラックバック一覧です: サーマルぽこぽこ:

« 微フォローの風、しかも小雨 | トップページ | 【乗馬】231鞍目 ゆっくり大きく »