« 熱海ビーチライン | トップページ | フレッツ光の申し込み »

2011年5月17日 (火)

社長さんの報酬?

昨日か一昨日の新聞に社長の報酬を調査した記事がでてまして、パンをかじりながら(お行儀悪い)ぼーっと見出しの数字を見て「え?そりゃ安すぎるだろう?」と思い良く見たら「月収」でした・・・orz

私も社長なので(言っててむなしいものはある)市場の数字はある程度は見ていますが、今日の昼間にトルコリラの相場を見たら(ふつう見ません)なんと50.9円とかの数字になっていてビックリ。去年行ったときは60円くらいじゃなかったかな。

となると、仮に「ダンナさんがトルコ駐在になったためそれに同行している有閑マダム」のような人物がいるとしたら、それでもって給料が円建てだったりしたら今頃は為替差益バンザイでタイコかかえて踊り回ってるかもしれません。ま、そんな人がいるかどうか知りませんけどね~。

|

« 熱海ビーチライン | トップページ | フレッツ光の申し込み »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おほほほほ、、、、と、高笑いしたいところですが、生活費とお小遣いをリラでもらっているので、ゼンゼン恩恵がありません。

う~でも今のうちに、少しリラ買っておこうかな。

投稿: 有閑マダム | 2011年5月18日 (水) 02:31

じゃあ影でダンナさんが踊ってるのかな?

インフレ時代のトルコの金利ってものすごい数字でしたけど、さすがに今ではそんなことないんでしょうね。それでも日本と比べれば桁違いだとは思うので円に戻す必要がなければお得なのかな?

あ、じゃあタイコが割安で買えるということか?

投稿: おねむ | 2011年5月19日 (木) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51699141

この記事へのトラックバック一覧です: 社長さんの報酬?:

« 熱海ビーチライン | トップページ | フレッツ光の申し込み »