« 録画サーバ | トップページ | 株主優待券 »

2011年5月21日 (土)

マイクロソフト管弦楽団 第7回ファミリーコンサート

早いものでまたこの季節がやってきたか。なんとなく我が家では初夏の風物詩になりつつありますが、行ってきました「マイクロソフト管弦楽団 ファミリーコンサート」。今回は杉並公会堂で、以前行った後楽園のホールより小さいです。空席がチラホラとあるくらいで今年は小さい子供が少なかったような気がしますね。

難しいことはわかりませんけど年々上達してる?最後に指揮者さんが「難しくてぎりぎりまで練習が必要だったためアンコールの余裕が無かったんです」と言っておりました。変な演出もなくてよろしかったと思いますよ。過剰な演出とか余計なサービス精神が裏目に出るのは、やっぱりMSの社風なのか?余計な効果はつけなくていいから安定させろよ、ってことで・・・。

|

« 録画サーバ | トップページ | 株主優待券 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51733317

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロソフト管弦楽団 第7回ファミリーコンサート:

« 録画サーバ | トップページ | 株主優待券 »