« 米が値上がりしているようで | トップページ | お伊勢参り »

2011年6月17日 (金)

鳥羽国際ホテル

  いつもなら冬から春先にお伊勢参りをしていますが、今年はさすがにそれどころじゃなかったので珍しく今の季節になりました。

R0010023大改装リニューアルされた鳥羽国際ホテルです。さすがに自慢のスウィートは高かったので本館ツインで予約していったところ「スウィートに空きがあるから1人2000円追加でどうです?」と誘惑されてアップグレード。

R0010024部屋でインターネットが使えるようになりました(無料)。デスクにLANのジャックがあったので光ポータブルをつないでみたけど使えない??よく見たらLANのlinkライトが消えてました。



R0010028ケーブルを辿ってみると・・・壁のジャックに挿されているところが不自然なのでよく見たら「誰だ、上下逆に挿した奴!」。無理矢理押し込んであった感じで、正しく挿し直して解決。割と速くて快適です。

R0010032レストランもだいぶ雰囲気が変わりました。入り口の手前にあった水槽も無くなってます(あまりキレイじゃなかったしね) 。




R0010038

フロント前のロビーでは無線LANが使えます。




全体的にモダンな感じになりました。改装前も嫌いじゃなかったですが、古いところというか経年劣化が目に付くところもありましたからね。ただハード面はきれいになりましたけどソフト面(サービス?)の細かい所は前のほうが良かったような気もするんですよねえ。

|

« 米が値上がりしているようで | トップページ | お伊勢参り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/51989535

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽国際ホテル:

« 米が値上がりしているようで | トップページ | お伊勢参り »