« やっと飛べた! | トップページ | 【乗馬】236鞍目 湿度100% »

2011年7月17日 (日)

【乗馬】235鞍目 炎天下

235鞍目 ドリーム

天気が良すぎるのも善し悪しだなあ。友達一家が遊びに来てくれたので、とりあえず子供達が引き馬体験。最初はちょっとビビってましたが乗ってしまえば楽しそうでした。彼らを海水浴に送り出してもひたすら暑いので自分が乗るのは夕方にしてしまいましょう。それでも涼しくはなかったけどね。

前回乗ったときはもひとつ元気にできなかったドリームですが今日は元気みたいです。常歩も結構がんばりますね。「空いてるところでどんどん巻乗りいれて」というわけで蹄跡でクルクル。巻乗りの途中で内方脚を使うと加速しようとするドリ、やる気はあると見た。軽速歩、輪乗りのあとで速歩・常歩の移行を何度かやって駈歩へ。もう、ずっと「もっとゆっくり」と言われ続けました。先生の前は加速して通り過ぎようとするし隅角では内側に突っ込んで加速するし。あ、これは外方手綱が甘いからか?暑さを考慮してくれたのか先生の体力の限界か、いつもよりだいぶ短い30分ちょっとで終了。

R0010319

夜はバーベキュー。
先生の日焼けがヤバイです。

 

|

« やっと飛べた! | トップページ | 【乗馬】236鞍目 湿度100% »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52253878

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】235鞍目 炎天下:

« やっと飛べた! | トップページ | 【乗馬】236鞍目 湿度100% »