« SugarSyncが微妙 | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月 6日 (水)

KEEN Newport H2

R0013342色違い・・・というのはちょっと意味が違うな。去年まで履いていたサンダルが靴底がはがれてダメになったので今年用を買いました。前の奴はリーボックでしたが今度はパラグライダーのブーツと同じキーンにしてみました。

お店でサイズを 試してから展示してあるのを見て「じゃあそっちの青と黄色の奴ください」と言ったら「これ、店のオリジナルデザインで左右の色が違うんです」ときたもんだ。しばし悩みましたがネタとして面白しろそうなので購入決定。でもこれってオシャレな人が履いていればファッションだろうけど、私の場合は間違いなく「おい、左右がちぐはぐだぞ」って言われるだろうなあ。

|

« SugarSyncが微妙 | トップページ | 梅雨明け »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あたしは本当に会社に別々の靴を左右履いて行ったことがあります。両方黒だったけど!!!自慢にならんか。。。

かき氷計画、、、連絡します!

投稿: たびぃ。 | 2011年7月 7日 (木) 19:43

私も茶色の靴でやったことがありますが、女性でやらかす人は珍しいと思いま~す。

日本の夏、節電の夏。走り回って倒れないように!

投稿: おねむ | 2011年7月 7日 (木) 23:47

はじめまして☆☆
この、左右色の違うものを、さがしています!!!どこの店舗で買えますか??

凄く知りたいので、コメントさせてもらいました~☆
よければ、教えてください~

投稿: くるみん | 2011年8月15日 (月) 22:35

おお、デザイン賛同者が!

OSHMAN'S(オッシュマンズ)というスポーツ用品店で買いました。オンラインショッピングもあるみたいです。

投稿: おねむ | 2011年8月15日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52139010

この記事へのトラックバック一覧です: KEEN Newport H2:

« SugarSyncが微妙 | トップページ | 梅雨明け »