« 9月は石垣島へ | トップページ | コメントスパム襲来 »

2011年7月24日 (日)

キーンのサンダル

意外にもキーンとかnewportというキーワードで飛んでくる人が多いみたいです。人気あるんですかね?

主にパラグライダーやりに山に行くときとか乗馬クラブの行き帰りに履いてますが(どちらもどうせ靴を履き替えるので)、新品にもかかわらず靴擦れも起きず快適です。シマシマ日焼けができるのはサンダルの宿命として、今までと違うのは足の先がガードされているので草地や山の斜面でも歩きやすい反面、風が通らないので涼しさに欠けるのがちょっと残念。もちろん蒸れることはないですよ。

パラで使っているキーンのシューズは25.5ですが、これは26です。25.5でも履けたけど全く余裕がないのでワンサイズ上げて正解だったようです。石垣にもこれで行こうかなあ。

|

« 9月は石垣島へ | トップページ | コメントスパム襲来 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52299063

この記事へのトラックバック一覧です: キーンのサンダル:

« 9月は石垣島へ | トップページ | コメントスパム襲来 »