« Lenovo Edge E520 | トップページ | 【乗馬】235鞍目 炎天下 »

2011年7月16日 (土)

やっと飛べた!

ようやく新しいグライダーで飛べました!

明日からクラブのツアー(私は不参加・・・)なので今日のエリアは誰もいません。予報とは風の向きも強さも違いますが飛べることには変わりないから問題なし。新しいグライダーを担いで足取りも軽く(実際装備は軽くなってるはずだ)テイクオフへ。思ったより風が強くて立ち上げが危なかったけど初フライトです。

3本飛びましたが、ええっと、コントロールラインが軽くてなんだか不安になります。テンションがあるんだかないんだかわからなくて「ん?効いてるのかな?」と引いていくとグワンと回ったりしてコワイコワイ。スピードも今までのグライダーより間違いなく速く、自然に風の向きに反応するし慣れるまではしばらくかかりそうであります。

s-IMG_0099

|

« Lenovo Edge E520 | トップページ | 【乗馬】235鞍目 炎天下 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52253646

この記事へのトラックバック一覧です: やっと飛べた!:

« Lenovo Edge E520 | トップページ | 【乗馬】235鞍目 炎天下 »