« カナダドライ スパークリングピーチ | トップページ | 【乗馬】237鞍目 久しぶりに横木またぎ »

2011年7月30日 (土)

もやもやの中を飛ぶ

R0013406 東京から伊東あたりまでは雨だったようですが稲取は晴れてます。晴れているんですが・・・山はモヤモヤの中。「晴れた時を狙えば飛べる」という校長先生の言葉を信じて飛んでみたら怖かったじゃないか・・・

気を抜くと吸い上げられて周りが真っ白になるので翼端を折りたいわけです。ここで慌てたせいで順序を間違えました。ほんとは方向をランディングに向けてから折ればよかったのに先に翼端折りをしたため予定よりだいぶ前のほうにでてしまいました。そこからえっちらおっちらランディングに向かいますが軽いロータの中をゆらゆら(ぐらぐら?)。これは届かないかと思いましたがギリギリ端っこに着陸。やれやれ。昼過ぎから晴れたので先にグラハンでもしてて晴れてから飛べば良かったです。もっともまたすぐもやになっちゃいましたけどね。そんな夏の日でした。

|

« カナダドライ スパークリングピーチ | トップページ | 【乗馬】237鞍目 久しぶりに横木またぎ »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52367062

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやの中を飛ぶ:

« カナダドライ スパークリングピーチ | トップページ | 【乗馬】237鞍目 久しぶりに横木またぎ »