« 気仙沼に行ってきました | トップページ | KEEN Newport H2 »

2011年7月 5日 (火)

SugarSyncが微妙

色々なバックアップに使えるかなとSugarSyncのアカウントを登録してみました。珍しいことにNokia用のクライアントソフトも提供されているのでN8で撮影した写真や動画の保存・コピー用にも便利です。ちゃんと動けば(涙)

PC用は特に問題ないのですがN8でファイルをやりとりしようとするとハングアップしたように止まってしまいます。画面には登録済みのPCの名前が並んでいるのでログインはできていると思うんですけどね。E61では動いたので^3だとダメなのかなあ?

バックアップ用のアーカイブとして使いたいのですが、サービス名のごとく同期がメインのようで、ちょっと使いにくいかなあ。もうちょっとお試し。

|

« 気仙沼に行ってきました | トップページ | KEEN Newport H2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52132195

この記事へのトラックバック一覧です: SugarSyncが微妙:

« 気仙沼に行ってきました | トップページ | KEEN Newport H2 »