« トルコ映画「蜂蜜」「卵」「ミルク」 | トップページ | SL500にもメモリを増設 »

2011年8月10日 (水)

扇風機出動

ガンバルというかだいたい毎年そうなんですが、まだエアコン使わないで頑張ってます。うちのエアコンは居間についているのですが自分の部屋まではあまり冷えないんですよ。なので毎年扇風機とシャワーで切り抜けて、どうしても暑くて寝苦しいときだけエアコンつけます。

今週になって暑い日が続いたので部屋の扇風機を稼働中です。なかなか快適ですがパソコンを冷やすまではいたらないのか今日はパソコンが「ぴー」と悲鳴をあげること2回。ディスクがかなり熱くなっていたのでうちわでしばらく扇いでいたら鳴り止みました。それにしてもPC関連の警告音って心臓に悪い音が多いですよね。警告なのでそうじゃないと意味がないのはわかるんですが・・・。

|

« トルコ映画「蜂蜜」「卵」「ミルク」 | トップページ | SL500にもメモリを増設 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52443530

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機出動:

« トルコ映画「蜂蜜」「卵」「ミルク」 | トップページ | SL500にもメモリを増設 »