« メモリが安い! | トップページ | 扇風機出動 »

2011年8月 7日 (日)

トルコ映画「蜂蜜」「卵」「ミルク」

前売り券を買っていた「蜂蜜」を(やっと)見てきました。蜂蜜のあとに三部作の卵とミルクも上映していて、まとめて見ると後ろの2本は各1000円で見られるということなので一気に見てきました。いやあ、3本立てなんて何十年ぶりだろう?

 

どれも大変静かな映画でした。ハリウッド映画のようなドルビーとかサラウンドの大音量BGMはおろか、BGMとしての音楽が全くないんです。あるのは森の風の音とか雷や雨、羽音くらい。芸術的な内容と最近の寝不足が不安でしたが不思議と眠くはならなかったなあ。ミルクになって「あ、やっとわかりやすい話になった」と油断していたら最後がいきなり難解だったし。4時に本屋の約束はどうなったんだ!?

|

« メモリが安い! | トップページ | 扇風機出動 »

トルコ」カテゴリの記事

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52419514

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ映画「蜂蜜」「卵」「ミルク」:

« メモリが安い! | トップページ | 扇風機出動 »