« 久々に個人情報ネタ | トップページ | 【乗馬】240鞍目 これ以上力を抜けと? »

2011年9月23日 (金)

【para】北東強め

ちょっと遅れてお昼前くらいにエリアに着いたら3機ほどリッジで遊んでいました。北は強いので南のテイクオフから、2回ほど飛ばされかけて(というほど強い風じゃないですがグライダーが頭上にくる前に止めちゃったもんで)ひーこらとテイクオフ。北のテイクオフ前まで行って戻ればもうトップアウトしてます。前に出られないような風じゃないのでいったりきたりしてますが、たまにピピピピと上がりますね。

前回が同じような風で木にたかったばかりなのでちょっとドキドキします。みんなお昼時で降りちゃったので「一人は不安・・・」と私も早々に降りてしまいました。降りてみたらなんだか懐かしい顔ぶれで「同窓会か?」と思ってしまいましたよ。

|

« 久々に個人情報ネタ | トップページ | 【乗馬】240鞍目 これ以上力を抜けと? »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52829480

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】北東強め:

« 久々に個人情報ネタ | トップページ | 【乗馬】240鞍目 これ以上力を抜けと? »