« 無事に戻れた | トップページ | 【para】北東強め »

2011年9月22日 (木)

久々に個人情報ネタ

今月になって私の留守中に何度か「高速バスの運営がなんとか」という会社から電話があったそうです。用件は言わずに「またかけ直します」ということだったので何かの営業か詐欺かと思っていたのですが、やっと私が自宅にいるときに電話がきました。

「7月に池袋から花巻のバスをご利用になりましたか?」「その情報が入ったCDを紛失・・・」ああ、そういう用件ですか。紛失の経緯を聞いてみたら運送会社が集配所で紛失したと聞いて「どうせ佐川だろう」と思ったら実際佐川だったので笑っちゃいました。「時間指定は無視する」「荷物を壊す」に「荷物を無くす」が加わりましたね。

お客様情報の紛失にかかるお詫び

|

« 無事に戻れた | トップページ | 【para】北東強め »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52803985

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に個人情報ネタ:

« 無事に戻れた | トップページ | 【para】北東強め »