« 海洋堂ホビー館四万十 | トップページ | 円高恒例海外通販 »

2011年10月 9日 (日)

EMOBILE → WiMAX

EMOBILEの2年シバリが終わるのでWiMAXに乗り換えてみたんですが、噂には聞いていたけど屋内はダメですな(涙) 「ほんとに周波数の違いだけなのか?」と疑ってしまうくらい状態が悪いです。これはEMOBILEもプリペイドで維持したほうが安全かなあ、と思ったら今使っているEMOBILEの端末をプリペイドに変更できないでやんの。こういうEMOBILEの契約事務とかの方針が嫌いで脱出したかったんだけど。

WiMAXのほうも何種類かあるモバイルルータの違いを聞いて選ぼうとしたら「これ以外は初期不良率が高すぎるので極力これにしてください」と、正直と言えば聞こえは良いけど「そりゃダメだろう」とは思ったので、どっちもどっちだなあ。

|

« 海洋堂ホビー館四万十 | トップページ | 円高恒例海外通販 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52960257

この記事へのトラックバック一覧です: EMOBILE → WiMAX:

« 海洋堂ホビー館四万十 | トップページ | 円高恒例海外通販 »