« 円高恒例海外通販 | トップページ | EMOBILE解約・・・来月だった »

2011年10月11日 (火)

結局今年も行くことにした

4月頃に「燃料サーチャージ高すぎるから当分トルコ行けねー」とか嘆いていた記憶がありますが、最近テレビでトルコ関連の番組が続いたりしたおかげで「やっぱり行くか」という気になりました。

いくらなんでも年末年始の料金ではつらいので残るチャンスは11月の飛び石連休。例によってシンガポール航空で料金をあれこれ調べて11月1日の夜出発、6日夕方帰国なら(日程・予算ともに)なんとかなりそう。2日と4日は行方不明扱いにしておきましょう。1日に出発するとはいえイスタンブール到着は3日の早朝、5日の午後出発となって去年と同じ現地2泊ですな。まあ目的の半分は飛行機に乗ることなので問題なし。

いつのまにかシンガポールからイスタンブールの便がドバイ経由じゃなくてノンストップになったんですね。飛行時間が短縮されたおかげでイスタンブール到着が朝の5時前という不便なことになってしまいました。出発も2時間くらい遅らせてくれれば日本からの接続が楽になるんだけどねえ。

というわけで、たびぃ。さん、お会いする時間があるかどうかわかりませんが空輸するものあります?朝の5時に空港に来てくれればバッグ一つ丸ごと運べますよw

|

« 円高恒例海外通販 | トップページ | EMOBILE解約・・・来月だった »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おやまぁ、スルタンが会いたいと言っていたのですが、東京出張中ですがな~

ということで、あたくしヒマ子です。
ごはん食べましょう♪

おみやげ。本希望です。もう、豚もいらないし味噌も醤油もいらない(イスタンで買える)けど、本だけは買えないのです!!! 活字に飢えている~!!!
おねむさんセレクトの文庫本、よろしくです~♪

あ、馬のる??? イスタンで乗れるとこみつけましたよ?ちょっと遠くて不便ですが、、、

投稿: たびぃ。 | 2011年10月11日 (火) 04:51

なかなかスルタンにお会いできませんねえ。前回は風邪でしたっけ。ところで東京に行くのは「出張」なんですか?

文庫本セレクト・・・初回が好評だと二度目はプレッシャーがかかるんですけど。

投稿: おねむ | 2011年10月11日 (火) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/52961599

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今年も行くことにした:

« 円高恒例海外通販 | トップページ | EMOBILE解約・・・来月だった »