« そろそろトルコは寒いのかな? | トップページ | 2日目 最初はいつもシンガポール »

2011年11月 1日 (火)

1日目 夜の羽田発は楽でいい

出発は23:30羽田発なので昼間はお客さんのところで「あれ?今日から旅行じゃなかったっけ?」と言われながらふつうにお仕事して、 一度家に戻って夕飯食べてからでかけました。去年も今頃羽田を利用しましたが、その時と比べるとさすがに見学客は減ってるというかいないな。去年は食べ物屋さんに行列ができてたし展望デッキはカップルがうろうろしてたけど。

R0010712 チケットはシンガポール航空で買いましたが乗るのはANAのコードシェア便。どっちでチェックインするのかわからなかったのでシンガポール航空のカウンターに行ったら「これはANAで」だそうです。荷物はイスタンブールで受け取りたいのでカウンターで「乗り継ぎあります」と言ったところ「乗り継ぎ便の出発時刻はこれでよろしいですね?」と確認されました。まあシンガポールの到着が朝の6時で乗り継ぎ便が夜の11時半だからね。

R0010713展望デッキでしばらく夜景を眺めてからラウンジへ。去年はガラガラだったけど結構な混雑ですね。夕飯は食べてきた・・・けど味噌汁とおにぎりにひかれてパクパク。まあ飛行機に乗ったら食事でないで寝るだけだから。NH151便は比較的空いていて隣はいません。夜行便でこれは楽ですが、新型シートはどうも楽じゃないような気がしてならない。

|

« そろそろトルコは寒いのかな? | トップページ | 2日目 最初はいつもシンガポール »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53213159

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目 夜の羽田発は楽でいい:

« そろそろトルコは寒いのかな? | トップページ | 2日目 最初はいつもシンガポール »