« 1日目 夜の羽田発は楽でいい | トップページ | 3日目 トルコ到着 »

2011年11月 2日 (水)

2日目 最初はいつもシンガポール

R0010720

R0010716

R0010719

とりあえず夜までシンガポール観光?あいかわらず変わり映えのない行程。

R0010741

R0010732

R0010740

このポニーはこのあと耳を伏せた(涙)

R0010748

R0010746 R0010747 動物園でスコールがきて雨宿り(昼寝)してたらシムリムに行く時間が無くなった。買いたかったN8用のスクリーンガードはチャイナタウンで買えたからまあ良し。例によってマッサージの後空港へ。空港では試しにSilverKrisラウンジに「入れる?」と聞いたら「エコノミーの客ははあっち」とあっさり追い払われた><

あ、搭乗ゲートに行く前のセキュリティチェックでなにか「通常のチェックですからね」と念を押されて服や荷物を紙でこすられて何か測定器で調べていました。これはやっぱりアレですかね?

|

« 1日目 夜の羽田発は楽でいい | トップページ | 3日目 トルコ到着 »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53188199

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目 最初はいつもシンガポール:

« 1日目 夜の羽田発は楽でいい | トップページ | 3日目 トルコ到着 »