« 第23回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆2日目 | トップページ | バクラヴァうまかった »

2011年11月21日 (月)

今月はゲーム月間になってしまった

世間の話題に背を向けて今さらPSPを買いました。「やりたいゲームが3つになったら本体を買う」と決めていたところ「俺屍」で3つめ。ちょうど本体もちょっとお得な(?)赤黒モデルがでていたのでAmazonに注文しといたのでした。

DSと比べると画面がでかくていいけど、ついつい液晶をタッチしちゃうな。とりあえず俺屍から始めましたが、このゲームのシステムは面白いですねえ。ゲームの「のり」も好きです。

しかしXboxもソフトを買ったばかりだし来月には大本命超大物のSkyrim、さらに来年にはDragonAge2も控えているわけで消化不良になりそうな予感。

|

« 第23回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆2日目 | トップページ | バクラヴァうまかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53342002

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はゲーム月間になってしまった:

« 第23回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆2日目 | トップページ | バクラヴァうまかった »