« 久しぶりの馬事公苑方面お散歩 | トップページ | クッション »

2011年11月28日 (月)

「バールのようなもの」

R0011203 伝説の武器「バールのようなもの」を入手。 タガネはオプションね。これで何と戦うのかというとAPCのUPS、SU3000RM3Uです。お客さんのところでUPSが「バッテリー交換して!」というアラートを発したわけですよ。「重量級だから腕が筋肉痛になるなあ」くらいにお気楽に交換バッテリーを手配して交換、と思ったら古いバッテリーが抜けない。こいつのバッテリーは2個セットなんですが1個目を無理矢理抜いてみたらどうやらバッテリーが膨らんで隙間がなくなっているようで、奥にある2個目はどうやってもでてきません。抑えのレールみたいなのがネジ止めだったのでネジを抜いてみて、だましだまし手前に動かしたんですが最後でギブアップ。あとはもう力技しかないと帰りにボルタック商店東急ハンズに寄って買ってきました。結果は水曜日にね。

|

« 久しぶりの馬事公苑方面お散歩 | トップページ | クッション »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53359287

この記事へのトラックバック一覧です: 「バールのようなもの」:

« 久しぶりの馬事公苑方面お散歩 | トップページ | クッション »