« 5日目 リュシュテンパシャ・ジャミィを見てから帰国 | トップページ | トルコ旅行覚え書き »

2011年11月 6日 (日)

TCDD トルコ国鉄の時刻表

アンカラ駅で時刻表を入手できました。といってもA5サイズくらいの紙ペラ1枚のものですが主要長距離列車はでてるんじゃないかな(と思ったらYHTのKONYA線がでてないな?)たぶんTCDDのホームページでも同じ情報は入手できると思うんですが、あのページっていまいち一覧性に欠けるんですよね。 PDFにしたので必要な人(どんだけいるんだ?)はどうぞ。画像をクリックするとPDFにリンクします。解像度を高くしちゃったので500kbくらいあります。トルコ語ですけどこれを必要とするような人なら見れば理解できるでしょう :-)R0013519

|

« 5日目 リュシュテンパシャ・ジャミィを見てから帰国 | トップページ | トルコ旅行覚え書き »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53214460

この記事へのトラックバック一覧です: TCDD トルコ国鉄の時刻表:

« 5日目 リュシュテンパシャ・ジャミィを見てから帰国 | トップページ | トルコ旅行覚え書き »