« 【乗馬】243鞍目 前肢旋回とか習ってないし | トップページ | GR Digital III のファームバージョンアップ »

2011年11月15日 (火)

xbox360 迷宮クロスブラッド リローデッド

久しぶりにxboxの電源入れた気がする。今時の据え置き型では珍しいダンジョン系RPGと聞いて予約していました。パッケージを手にして気づいたのですがxboxの国産ゲーム買ったの初めてだわ。

国産なので(?)グラフィックやテイストはあれですがゲームのシステムとしてはバリバリのダンジョン系、というかほとんどWizの感覚です。さすがにあんなにシンプルにするわけにもいかないので属性が複雑だしアイテムの作成とかあるのはいいとして、味付けというかノリが年寄りにはちょっとキツイ。世界樹のようなレトロな感じのほうがいいんだけど舞台が学園じゃしかたないのか。

ま、今のところゲームのシステムにはあまり不満はないです。

|

« 【乗馬】243鞍目 前肢旋回とか習ってないし | トップページ | GR Digital III のファームバージョンアップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53255783

この記事へのトラックバック一覧です: xbox360 迷宮クロスブラッド リローデッド:

« 【乗馬】243鞍目 前肢旋回とか習ってないし | トップページ | GR Digital III のファームバージョンアップ »