« 680円のヘッドフォン | トップページ | 【乗馬】251鞍目 馬を持ち上げるように脚を使う »

2012年1月26日 (木)

ユニフォーム

お客さんのところに行ったら女子の半分くらいがお揃いのトレーナーを着てました。なんかのイベント用に作ったようですが「スクールメイツがどうたらこうたら」「机の下にポンポンが隠してあって」という年齢を限定する会話が飛び交ってました。

スクールメイツはどうでもいいんですが、ビックリしたことに一部識別が困難になるケースがありまして、そうか服の個性って大事なんだなと理解した次第。「それで見分けていたらしい自分すげー」と一瞬思ったけど、その程度で区別できなくなるほうが問題なのか??

そもそも人の識別が苦手なんですよね。たぶん幾何学的な認識能力に問題があるんだと思いますが、電車や飛行機の型の違いは・・・あれもカタチでは見てないのかな?「そもそも型の違いを気にする方が変」とも奥さんには良く言われますが。

|

« 680円のヘッドフォン | トップページ | 【乗馬】251鞍目 馬を持ち上げるように脚を使う »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53832792

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォーム:

« 680円のヘッドフォン | トップページ | 【乗馬】251鞍目 馬を持ち上げるように脚を使う »