« 【乗馬】249鞍目 新ネタ盛りだくさん | トップページ | 【乗馬】250鞍目 「まあいいんじゃない?」 »

2012年1月 8日 (日)

初飛びはトップアウトできた

今年の初飛びです。ついでに新しいハーネスも調整して万全、と思いましたが、たまたまメーカーの人が営業に来ていたので調整を見てもらったら色々と違ってた(というか足りなかった)ぞ、おい?

曇り気味ですが上がる人は上がって雲底につけてますね。雲底までは行けなくてもちょっとは粘るぞとサーマルでまわしてみるとハーネスが変わったせいかあまり怖くない。今度のハーネス(Yaykar)にはフットバーがついているので、それを足で踏んで体重移動。結構疲れるなこれ。

山の前で100くらい上がったので前に出ると途中でも少しずつ上がります。真っ直ぐ飛びながら上がるのは大変楽でよろしい。調子に乗ってさらに回して見慣れない高さになったところで不安になり降ろしにかかりました。荒れているわけじゃないのでウロウロしてるとちょっとずつ下がって無事着陸。ちょっと端っこだったけど。

|

« 【乗馬】249鞍目 新ネタ盛りだくさん | トップページ | 【乗馬】250鞍目 「まあいいんじゃない?」 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53700591

この記事へのトラックバック一覧です: 初飛びはトップアウトできた:

« 【乗馬】249鞍目 新ネタ盛りだくさん | トップページ | 【乗馬】250鞍目 「まあいいんじゃない?」 »