« 鳥羽国際ホテル ハーバーウィング | トップページ | (うっかり)N8をBelleにしてしまった »

2012年2月 7日 (火)

ソフトバンク ホワイト法人

個人名義だった携帯を法人契約に変更してきました。必要な書類が揃っていれば少々時間はかかりますが手続きは簡単です。ついでに不要なオプションも外して身軽にしたところで「ホワイト法人」というのを勧められました。

要するにホワイト家族の法人版みたいなもんで2回線以上でつけられるオプションのようです。例によって2年のシバリがありますがグループ内は24時間通話無料で、さらに1回線につき1050円分の無料枠がついてきます。これはグループ内で融通できるので利用状況に差があっても無駄になりません。

というような説明をうけて「で、そのオプションはいくらです?」と聞いたところ「無料です」という意外なお返事が。「基本料が980円で1000円分の無料分がついてくるんですか?」と思わず聞き直してしまいましたよ。店員さんも「不思議ですよねえ」と笑ってましたが、長期の法人契約というのはそれほどありがたいものなんでしょうか?

|

« 鳥羽国際ホテル ハーバーウィング | トップページ | (うっかり)N8をBelleにしてしまった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/53929571

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク ホワイト法人:

« 鳥羽国際ホテル ハーバーウィング | トップページ | (うっかり)N8をBelleにしてしまった »