« ハブが妙に安い | トップページ | 火星のプリンセス »

2012年3月10日 (土)

N8 Belleの妙な挙動2つ

あまり実害は無いんですが、ヘッドセット(bluetooth)を使っていると通話が終了したタイミングでミュージックプレイヤーが立ち上がって音楽を再生しはじめることがあります。現象がおきる条件を絞り込めていませんがヘッドセット無しだと起きませんね。なんだろう?

それと各種アプリのオプション設定が保存できないという現象もありました。(messageではない)メールのチェック頻度を手動オンリーにしても15分おきにチェックしにいこうとするので設定を再確認していて気づきました。なんど設定してもデフォルトに戻るんで悩みましたが、なんとなく「もしや」と思ってFEPを松茸から標準に変更してオプション(ラジオボタン)を設定したところビンゴ!ちゃんと保存できるようになりました。見た目は選択できたようになっているのに保存されないというちょっと不思議な現象でした。

|

« ハブが妙に安い | トップページ | 火星のプリンセス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

FEPとか松茸とかなつかしい用語が…
松茸が悪さですかぁ,というかそんなところに棲息しているのですか!
最近シマ君,まったく更新してないのでこっちを見ることにしました

投稿: sho | 2012年3月12日 (月) 07:15

そういや最近更新されてませんね。

松茸は変なところで生きているのですが
半年ほど開発元が沈黙しているのが・・・

投稿: おねむ | 2012年3月12日 (月) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54190770

この記事へのトラックバック一覧です: N8 Belleの妙な挙動2つ:

« ハブが妙に安い | トップページ | 火星のプリンセス »