« 【乗馬】雨なんて聞いてないぞ | トップページ | 【乗馬】253鞍目 トロイア先生の検定試験 »

2012年3月19日 (月)

【para】まだ山焼き効果が残ってる

久しぶりに飛んだ気がするぞ?山焼きの後は飛んでないから2ヶ月近く飛んでなかったかも。例年なら今頃は一雨ごとに緑が増えるらしいのですが、今年は寒いせいか山が黒いままです。

黒いところからはサーマルがでるのでありがたいのですが過ぎたるはなんとやらで晴れるとちょっとボコボコになります。今日は曇っていて時々薄日がさすくらいで風も弱いため普段ならぶっ飛びですが、上がらないけど下がらないコンディションでした。ランディングの近くで大きく8の字をかいていればOK。時々ガンとかグラっとくるのでリッジのようにのんびりできないのが難点ですか。今日は人も少ないので(あれ?平日だぞ?)適当に降りてしまいましたが校長からは「気持ちが負けてる」と笑われちゃいました><

|

« 【乗馬】雨なんて聞いてないぞ | トップページ | 【乗馬】253鞍目 トロイア先生の検定試験 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54277437

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】まだ山焼き効果が残ってる:

« 【乗馬】雨なんて聞いてないぞ | トップページ | 【乗馬】253鞍目 トロイア先生の検定試験 »