« 鶴居どさんこ牧場 冬 | トップページ | ハブが妙に安い »

2012年3月 7日 (水)

「PAN AM/パンナム」

パンナムと言えば大相撲の「ひょ~しょ~じょ~」ですが。

アメリカのテレビドラマらしいのですが先月くらいからスカパー見てたら宣伝が結構はいってました。なんでいまさらパンナムなのかとも思いますが羽田にもポスターいっぱいありました。さらに本屋で雑誌のコーナーを見ていたら「エアライン」今月号でもパンナム特集やってます。なんだろう、この大攻勢は。

そこまで推すならパンナムを記憶している世代(もちろん乗ったことは無いですが)なので見てやろうじゃないか。と思って公式サイトを見に行ったらドラマの製作は去年なんですと?ええ、昔作ったのをリマスターとかしたのかと思ったのに。「最新鋭機」B707とかどっかから引っ張り出したの?CG?

|

« 鶴居どさんこ牧場 冬 | トップページ | ハブが妙に安い »

旅行・地域」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うち、スカパー光入っているので、3月3日の先行放送、見たよ。今回の一連の放送は、吹き替え版なのね。

面白かったです。
若干登場人物の背景説明に戸惑ったけれど、次回以降が楽しみだと思わせます。

多分飛行機や空港の外側はCGでしょう。
あの時代はあんな機内と空港だったんですかね。
今より豪華かもしれない。そういえば機内食はマキシムだって?

投稿: GO | 2012年3月 8日 (木) 17:14

あ、さすがGOちゃん。素早い。
言われて気がつきましたが先行放送が録画されてた。
放送予定によれば字幕版もやるみたいですよ。

昔の飛行機は金持ちの乗り物だから今より豪華かもね。でもマキシムは別にうらやましくないなあ。むしろJALの吉野屋のほうが。

BS日テレの「世界探訪!空港物語」も凄くお勧め。

投稿: おねむ | 2012年3月 8日 (木) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54165740

この記事へのトラックバック一覧です: 「PAN AM/パンナム」:

« 鶴居どさんこ牧場 冬 | トップページ | ハブが妙に安い »