« 知識の一部だけが受け継がれると | トップページ | 【乗馬】馬場の桜 »

2012年3月31日 (土)

豪雨だった

R0011818午前中はなんとか降らないでくれるかと期待したんですが。「ぱらついてるくらいなら」と馬装して馬場に出たら10分ほどで本降りになってしまいレッスン中止となりました。そのあとは一瞬止みかけましたがすぐにご覧のような(写真じゃわからないか)豪雨となってしまいました。

R0011820というわけで書くネタが無くなったのでカバロで半額処分品で見つけた手袋の写真でも。使っていた手袋がほつれて穴があいてしまったので「滑りにくいのないかなあ」と探していて発見。手の甲のほうはナイロンのようなメッシュですが内側はちょっとねっとり(?)するような皮で、なかなか良い感じです。メーカーも品番もわからないので「もうひとつ」と買えないのが残念なところです。

|

« 知識の一部だけが受け継がれると | トップページ | 【乗馬】馬場の桜 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54357027

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨だった:

« 知識の一部だけが受け継がれると | トップページ | 【乗馬】馬場の桜 »