« ベクターからのメール | トップページ | サーバ設定と戯れる »

2012年4月19日 (木)

LEDライト

夕方、部屋で仕事をしていたら蛍光灯がチカチカっとなって真っ暗になりました。ちょっと心臓に悪かったけどパソコンはなんともないので蛍光灯の寿命ですね。カバーを外してみたら黒い黒い。

買い置きは無かったのでコジマに買いに行くかと思ったところで、ふと思い立ってLEDライトの値段を調べてみたら、いつのまにか安くなってるじゃないですか。私の部屋は寝ているとき以外はだいたい灯りがついているのでLEDにすればちょっとは省エネになりますか?

方針をまるごと交換に変更して近所のコジマへ。LEDライト売り場が大きくなっていて「本日限り!11,800円」という特価品もありました(メーカーは知らないところ)。国産メーカーのものも6畳間用で自動調光とか付いていないシンプルな物は18,000円前後だったので東芝製18,800円に決定。もうちょっと安くしてくれました。

|

« ベクターからのメール | トップページ | サーバ設定と戯れる »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54513900

この記事へのトラックバック一覧です: LEDライト:

« ベクターからのメール | トップページ | サーバ設定と戯れる »