« 【乗馬】254鞍目 手綱の持ち方チェック | トップページ | ベクターからのメール »

2012年4月15日 (日)

【para】やや強めのリッジ風

終日4~5メートルの東風でした。飽きなければずっと飛んでいられますが、どうも安定したコンディションというわけではなさそうで時々叩かれますね。メインランディング方面は荒れ荒れなので北の練習場に下ろしました。私がビビってるだけかと思ったら降りてからみんな同じようなことを言ってたので一安心(?)。

夕方はちょっと安定したかな?ということで勇者がメインランディング方面に偵察に行きましたが、荒れてる荒れてる。ありがたいダミーに感謝して飛んでいたらメインに回収に行った校長から「もうメインも大丈夫じゃないか?」と無線が入りました。私は騙されずに北の練習場に降りましたが、もう一人は・・・。

|

« 【乗馬】254鞍目 手綱の持ち方チェック | トップページ | ベクターからのメール »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54520918

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】やや強めのリッジ風:

« 【乗馬】254鞍目 手綱の持ち方チェック | トップページ | ベクターからのメール »