« 雹とカミナリ | トップページ | 去年の悪夢がよみがえるか? »

2012年5月22日 (火)

APSフィルム出荷終了

APSフィルム出荷終了のお知らせ(富士フィルム)

去年のうちに予告されていましたが、いよいよ今月いっぱいで出荷終了だそうです。うちの母親は今でも使っているので念を押しておかないと。去年のニュースの時にも教えたら「じゃあ5本くらい買っておくか」とか言ってましたが、1本使うのにどんだけかかっているんだ。

お古のデジカメもあげたんだけど、やっぱり「お店でプリントしてみんなに配る」というスタイルから抜けられないようです。今はお店で自分で好きな写真を選びながら好きなだけ印刷できるって言ったんだけどねえ。やっぱりPCを使わない人にはデジカメは不便なのだろうか?

|

« 雹とカミナリ | トップページ | 去年の悪夢がよみがえるか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54776674

この記事へのトラックバック一覧です: APSフィルム出荷終了:

« 雹とカミナリ | トップページ | 去年の悪夢がよみがえるか? »