« 創立9周年 | トップページ | スカイリム Lv23 »

2012年6月 6日 (水)

Belly dance JAPAN 買ったぜ

たびぃ。さんが何か書いたというので買ってみた。近所の本屋で見つからず、池袋の西武で買いました。地味目の表紙でよかったですが、そのせいか見つけにくかったです。原色・露出多めの表紙を予想して探してたもんで。あ、もしかして近所の本屋にも隠れていたのかも。

なんと連載なんですか(といっても季刊でしたっけ?)。ブログより文体がマジメっぽい気がするけど、たぶん最初だけだと予想してみる。

|

« 創立9周年 | トップページ | スカイリム Lv23 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

あたしじゃなくて、CD目当てでしょう。次のお買い物はいよいよ、太鼓ですね!笑

そりゃあなた、徒然なるままになブログと、仮にもお金を払って買っていただく文章が同じレベルじゃ、マズイでしょう。フリーウェアと販売ソフトと同じですね。つまり、販売用のほうがお体裁はいいけど、時にタダのほうが役に立ったり面白かったりするもんだ、というこってす。

投稿: たびぃ。 | 2012年6月 8日 (金) 04:36

じゃあお土産はタイコでいいですよhappy01

CDが付いてなかったら立ち読みで済ませたんですけどね(まだ聴いてないけどトルコとは違うのかな)。

いやいや、最近は「ブログの延長で活字を出版するんじゃねーよ」という出版物や「編集者仕事しろ」という出版物も多いから感心したですよ。

投稿: おねむ | 2012年6月 8日 (金) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54903757

この記事へのトラックバック一覧です: Belly dance JAPAN 買ったぜ:

« 創立9周年 | トップページ | スカイリム Lv23 »