« Belly dance JAPAN 買ったぜ | トップページ | 電源二重化で助かった »

2012年6月 7日 (木)

スカイリム Lv23

引き受けまくったクエストを必死に消化しています。隠密行動はかなり得意になったので敵に近づいてもなかなか気づかれない。後ろからダガーでさくっとダメージ15倍。今のところカンニングなしの自力で進んでいますが、そのうちどこかで行き詰まるかな?現在進行中の盗賊ギルドのクエストがちょっと怪しいです。どうやって遺跡に入るんだろう?

日本語吹き替えですが「ちょっと不自然なところが多いかなあ」なんて思っていましたが「乱心」クエストのシェオゴラスで吹っ飛びました。なんだ、この気合いの入った吹き替えは。青野武かと思ったですよ。またどっかで会えるのかな?

|

« Belly dance JAPAN 買ったぜ | トップページ | 電源二重化で助かった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54903786

この記事へのトラックバック一覧です: スカイリム Lv23:

« Belly dance JAPAN 買ったぜ | トップページ | 電源二重化で助かった »